| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
2013年スタート!
あけましておめでとうございます!

マヤの予言とかなんとか言われていましたが、ついに来ましたね!2013年!
私にとってはかなり忙しい年になりますね。受験という人生の分岐点に立つことになります(汗)
リアルな話をすると私の成績はそこまでいいとは言い難いものでして、なかなかしんどいことになっています。
ああ、今年はどうなることやら……。

まぁ、新年からそんな暗いことを言っていても仕方ないので、それなりに明るい話題となれば今日は近所の服屋で福袋なるものを買ってまいりました(服屋の福袋……笑)
姉からいきなり広告を見せられて、これを買ってこいだなんて言われた後、「あんたにはこれがいいんじゃない?」とか言われて何だろ見てみると、『ウィンドブレーカー上下』『ジャージ上下』『ベンチコート』『ネックウォーマー』の4点セットで5000円と言う格安価格だったので、思わず家を飛び出してしまいました(笑)
思いっきりスポーツマンのスポーツ用の服ばかりだったので使うときは限られてしまいますが、ネックウォーマーは以前から欲しかったものなのでいい買い物ができたと思います。
まぁ、友人M君に福袋の話をしたら、「在庫処分袋」だなんて言われて初笑いを取られましたけどね……。

そんなこんなで始まった2013年、今年もいい年になりますように……。

それでは、今年も『紅の原石』および熊野鮭をよろしくお願いします!
ご挨拶 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ツイッターでやれ 第35回
どうも!ツイッターでやれ 第35回です。

今日はちょっとゲームを買いに行ってきました。
もともとそんなにいい評価を聞いていないゲームだったので正直どうしようかなと思っていましたが、
いざゲーム店に着いて探してみると割と値段があって迷ってました(汗)
それで別の店にあるとは思っていなかったけどとりあえず覗くくらいしてみようかなと思って行ってみると、
なんと前の店で売っていた値段の三分の一で売られていました!
これは買いだなと思ってすぐさま迷わずに買いました。
まあ、説明書も箱にも入っていなくて裸で売られていたせいなのかもしれないけど、
最近のゲームはちゃんとゲーム内で説明をしてくれるので特に気に留めませんでした。

ゲーム内で説明をしてくれるのって親切設計でとても助かりますよね。
ちょっと前のゲームだと、そうですね……スーパーファミコンあたりは説明なしのゲームもありましたね。
アクションのジャンルでそういうことが頻繁にあったみたいです。
ああ、でも今のゲームもいいのは多いですけど、昔のゲームも結構神作が多いですよね。
思い出補正とかかかっているせいかもしれないけど、現にリメイクとかされているから、
やっぱりかなり昔は人気の高いゲームは結構あったようですね。
時折そういうものをやってみたくなる衝動に駆られることもしばしば……(笑)

それでは、また。
ご挨拶 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
新シリーズ!!
みなさん、どうも!

毎度同じみ、熊野鮭です。

今回から新しいシリーズをやっていきたいと思います!

その名も、『悪魔通信』

題名からしていろいろな感想を持つ方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ま、とりあえず見ていってください!


PS.感想とかあったら飛び跳ねて喜びます・・・。
   それと、ほんの少しだけページを削除しました。
   ご了承ください。
ご挨拶 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ただいまー!
みなさん!お久しぶりです!

ようやく時間を確保できるようになってきました!

今までの予告なしの休止などいろいろと心配をかけてしまいました。

なんとか再開していくので、これからも生温かく見守ってください。


ご挨拶 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
お久しぶりです・・・
皆さん、お久しぶりです。

熊野鮭です。

最近では、

パソコンにすら手を伸ばすことができなくなってしまいました。

小説の方もあまり進んでおりません・・・。

どうかご理解の上、

今しばらくお待ちください・・・。
ご挨拶 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

