| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
閲覧者数2000達成!
タイトルにも書きましたが、
紅の原石は皆様の応援のおかげで

閲覧者数2000突破!!

いたしました。
まあ、そんなこと言っても、このブログも始めたのは私が中学二年の時でしたから、
消失と出現を繰り返してきたので、遅すぎると言えば遅すぎるかもしれません(汗)

でも、やっぱり2000という数字を見ると嬉しくなりますね。
このブログも色々小説を載せてきましたが、
もう思い出したくないものもあれば、よく書ききれたなと思うものもあります。
こんなサイトにも、歴史があるのかなぁ。なんてノスタルジックな雰囲気を醸し出したりして(笑)

どれもこれも、全てこのサイトを訪れてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

これからも、日々精進して、熊野鮭は頑張ってまいります。
応援のほど、よろしくお願いします。
つぶやき | comment 0 | trackback 0 Top ↑
【熊野鮭奮闘伝】 ~眠気と覚醒の狭間で~
お久しぶりです~。

いやぁ、今現在、本当に眠いです。
てか最近ほとんど眠れていません。
二時代に寝ていたりとか朝七時に起きたりとか、睡眠時間が五時間を切るとか。
まあ、生活習慣病どんと来いと言った状態になっていて、よろしくないとは思っているんですが、なかなかこれが改善できなくてですね……。
明日から平日が始まりますし、なんとか生活リズムは戻していきたいです……。ガンバリマス。

さて、ようやく「創成者の街」を更新できたわけですが、どうでしょうか?
いくらか見やすくなったでしょうか?

友人Mから「文字が詰まってて見づらい」だなんて言われたので私の独断と偏見で適当に改行を設けました。
前回のとどちらが見やすいか、コメントでも頂けたら嬉しいです。
それらも参考にしていってより見やすい小説を書いていきたいと思う次第です。

では、また
つぶやき | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!
ようやく、ようやくテストが終わりました!!


そうです!これでしばらくはのびのびと生きていけるんですよ!

これほど素晴らしいことはありませんのです!

今すぐにでも溜めてた物を消化するのです!!!





……と、まあ、テストが終わって拘束が外れたせいでテンションがハイってやつになっていますが、本当に今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
時間があるっていいですね。
なんでもできる。なんでもやれる。
そんな気分に自然となります。
さて、これから『創成者の街』の更新を再開するのですが、テスト週間中にも関わらず、『創成者の街』どころかそれに加えて三つほど概要が作られつつある物語があってですね……。
載せられるかどうかは私の気分しだいになるのですが、今さっきメモしておいたところであります。
追い込められると、余計に余計な思考が働いてしまってこんなことになったわけですね(笑)
勉強しろなんて言葉も聞こえてきそうですが、いいじゃないですか、日本は思想の自由もあるわけですし(使いどころがちがーう!)

とりあえず、更新はこれまでと同じようにやっていくつもりです。
これからも熊野鮭同じく【紅の原石】をよろしくお願いします。
つぶやき | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今年度最後の戦いっ………!
どうも、お久しぶりです。

本来なら『創成者の街』を更新するのですが、テスト週間という戦に向かわねばならんのです。

ええっと、次に更新できるのは三月に入ってからになると思われます……。

テストと言われるものは本当につらいもので、自分の好きな時間が減っていくのがとても実感できるのです……。

ああ、早く解放されたいものですね。

そうしたら溜まっている小説とかマンガとかゲームとかいろいろとやれるのに……。

小説の更新はできませんが、ブログの確認程度はやると思います。

では、また次の記事アップまで……。
つぶやき | comment 0 | trackback 0 Top ↑
1555!?
びっくりしました……。

いつも通りブログの管理のために『紅の原石』を開いたら、

訪問者数の下三けたがぞろ目じゃないですか!!

しかも1555と、5が3つ並んで、まるでどこかの仮面ラ〇ダー見たいですね(笑)

まあ、しかしあともう五百も来ていただいたら2000になるわけですか……。

とても感慨深いですねぇ。

早くならないかなぁ……なんて願望を持っていたりする今日この頃。
つぶやき | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

