| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
Re:創成者の街 はじめに
今更になって、こんな記事を書くのもおかしな話ですが、
初めて【Re:創成者の街】をご覧になる方に、あらすじを兼ねて紹介します。



目を覚ますと、自分の全く身に覚えのない場所にいた少年、瀬野真人。
なぜ、こんな場所に来てしまったのか、どうやってこの場所に来たのか。
それどころか、ここの数年間の記憶でさえ、思い出せなくなっていた。
この物語は、少年、瀬野真人の記憶を取り戻すために、
少し変わった生き物と、会話し、時に笑い、時に涙しながら、
少しずつ、自分という存在を取り戻していく物語である。



【登場人物】(順次更新)

瀬野真人(せの まさと)   主人公、十八歳

夢想創介(むそう そうすけ) ???歳 見た目は青年である。

創時茜(そうじ あかね)   ???歳 見た目は小学3年生くらい。とても幼い。

トト(とと)         ???歳 少なからず、まともなカラスより長生き。
Re:創成者の街 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

